2007年04月30日

からからの喉が少しだけ潤ったので

往復分でトータル11時間の高速バスの旅から帰還し、
ほぼ半日廃人状態でぼはーっと過ごし、
夕方夫の弟が来ると言うので慌てて部屋を片付けたりして、
ようやく人として復活しました。

PCの前に座るのも、実は1週間ぶりくらいだったりします。

長らく留守にしておりました。
柚季さん、せっかくコメントいただいていたのに、
きちんとお返事もせずに申し訳ありませんでした。

1ヶ月働いて手にした血のようなお給金携え、
たった1公演だけですが、なんとか東京ドームで彼らを目にする
ことができました。



なんというか、今回のコンサートだけは、
冷静に、上手に語ることができません。







以下、若干うざい話になるので隠します
posted by ぽれ. at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今見て気がつくとこの時間です(BlogPet)

今見て気がつくとこの時間です
ジャニヲタにとっては、なんだかものすごくリアルなんだこれが


*このエントリは、ブログペットの「げんご」が書きました。
posted by ぽれ. at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

最近は(BlogPet)

最近は、「最近いい気になって、自然の脅威に抗えずに青い流氷とかだけじゃやだー!」
あんなんですけど、これ文章に起こしたら耳毛のおじさんに怒られるかなあ
にのみやさんと突き上げる松本さんは、面白いおもちゃを見つけたときの鉄槌を下す「愛のプリンセスレインボー小公女」
っていうネタを思いついたんですが下がるものがありましたが、相変わらずくっだらないことにお気に入りな私です
と、げんごは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんご」が書きました。
posted by ぽれ. at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

まるでDVだね(BlogPet)

いつも、ぽれ.は
くらいの勢いで、くるくる駆け回る彼らと一緒にすごしていると、なんでだか、腕に青タンが寄ってたり(カメ確に見せたら「まるでDVだね」と言われた)ふくらはぎの筋が今にも肉離れを起こしそうに、きしきしというのを感じます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんご」が書きました。
posted by ぽれ. at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

確変突入と、答えが見つからない問い

Mステの「春うた111」(今気がついたけど、「春歌」って
漢字で書くとえらいことになりますね)。


「ラブスイ」8位おめでとー!!!


すげーよ。すげーよ嵐。
私投票してないのに(げふんげふん)誰がそんな頑張ったんだよ!
選挙でいうところの「浮動票」ってやつが、
岩にくっつく苔のように彼らの周りを固め始めてる予感。

これはパチンコでいうところの確立変動が起こりつつあるって
ことかしら。
いっぺん確変引くと強いよ。2連荘3連荘の大当たりは当たり前、
あっという間にドル箱積み上げていく感じですから。

とはいえ、確変後に何連荘するか、そこんところは運にも
左右されるわけなので、彼ららしく淡々と頑張り続けて
ほしいし、私たちも普通にわくわくしながら見守らせて
いただくのみだと思いますけどね。
でも、なんか非常に嬉しいですね。嵐と嵐ファン頑張ってますね。


ところで、せっかくだから一言言及させてください。
先日の「宿題くん」を親子で鑑賞したのち、
カメ子から
「半ケツ出したら嵐に会えるって言われたらどうする?」と問われました。


……。
……。


ど、どうしよう(迷うのか自分)


同じ疑問を某お友達にぶつけたところ、

「嵐に会えるんなら半ケツくらいなんだ!」
即答されました。
彼女の尻はさぞかしツルツルプリプリの美尻とみました。
うらやましい限りです。


大島ちゃんのお尻、何気にキレイだったよね!
白くてもちもちしてそうで、吹き出物とかないし、
あれ、案外お金かけて手入れしてるに違いないと見た。
ああいう尻じゃないと、いくらヨゴレに強い女芸人と言えども、
松本さんの前ではさらせないと思います。


翻って私の尻です。
扁平な垂れ尻の上、セルライトとか尻ニキビとか、
自分でもうんざりする汚さなので、
現状では絶対無理だと思います。
どこかで、「私が私でなくなるためのリセットボタン」
(by西原理恵子)を押さなくちゃ、ご開帳なんてとてもとても。


……。
……。


どこ!リセットボタンどこよ!!!!(探すのか)
posted by ぽれ. at 21:48| Comment(2) | TrackBack(1) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんという幸せな後味を残してくれました(BlogPet)

今日は津山でせつなくてさいまあいいじゃないかを会話しなかった
なんという幸せな余韻(ぽわぁん)「拝啓」
は最後までまったりのんびり、甘苦くてせつなくてさいとかを会話しなかった
なんという幸せな後味を残してくれました
父上が誰とかはこのさいまあいいじゃないかだし、夢子さんの「十七歳」
には泣かされたし、やっぱり私はこのさいまあいいじゃないかだし、とにかく、メルシーちゃんと一平ちゃんが最後にちゃんとわかりあえたしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんご」が書きました。
posted by ぽれ. at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ぢがりでますよ。

昨日から、児童館が本格的に起動しました。
私たちが主に関わる学童保育は、在籍児童が80名オーバー。
市内でも1、2をあらそうマンモスぶりだそうです。
そして今、春休みに通ってくる子どもは1日40名オーバー。
新2、3年生はもちろん、新1年生も来ます。

新しいきれいな建物の中で、
止まると死ぬ魚か君らは!くらいの勢いで、くるくる駆け回る
彼らと一緒にすごしていると、
なんでだか、腕に青タンが寄ってたり
(カメ子に見せたら「まるでDVだね」と言われた)
ふくらはぎの筋が今にも肉離れを起こしそうに、
きしきしというのを感じます。

でも、一日飛び回って帰ってきて飲むビールのうまいこと。
ああ、酒ってちゃんと働いてる人しか飲んじゃいけないん
だなあ、と実感します。

そんなわけで、小学校の先生やってる何人かのお友達や
親類縁者の皆さんには、まことに頭がさがります。
小学生相手にするって、いろいろ削られるよね。
とにかく今からたっぷり寝てきます。

宿題くんとかはなまるとか、語りたいことは山ほどなんだけど、
眠いからもうだめです。


寝ます(ばたん)
posted by ぽれ. at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

