2008年04月30日

出勤前に何やってんだ私

もしも、1万円払えば、目の前でどっちか実演して
あげてもいいよと言われたら、


絶対にアクリルキスより回転イスぐるぐるを選ぶだろうと
確信する私。


今までうっすらと感じていたんだけど、
普段あんななのに、周囲から反撃に出られると
なされるがままのにのみやさんが大好物でたまりません。

傲岸不遜で負け知らずな男前が、
よってたかってまわされっぱなしの上に腰が立たないって、
究極のラブシチュエーションだよね(すみませんね朝から)






でも、アクリルチューの相手が松本さんで、
すごろくの罰ゲームでやってたブサチューどうしで
絡むところを特殊カメラで仔細に写した映像とかなら、
5000円くらいまでは払ってもみたいそんな4月の朝です。
posted by ぽれ. at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

目の中に入れても痛くない

nabe2.jpg



お仕事が1年続いたら、自分へのご褒美に絶対買おうと
思っていた「圧力なべセット」。
セット価格、しめて37,000円。3回払い。

ためしにカレーを煮てみたら、下ごしらえ時間含め
40分ほどで完成したのですが、すでに一晩寝かせた味がしました。


これで、日々買ってきたおかずでご飯食べる生活とは
おさらばなんであります。
ジャニ友のみなさん、今度会うとき煮豆持ってくからね!
posted by ぽれ. at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

3のつく数と3の倍数と嵐コンのときだけあほになります。

と、半年のブランクをものともせず、
何事もなかったかのように更新してみる今日この頃です。


おかげさまで、仕事は2年目です。
勤務時間が延びた上、商売柄春休みと新学期はかき入れ時で、
日々文字通り忙殺されておりました。
やっと、やっとの連休です。へろへろです。
この間、生まれてこの方こんなんやったことないほど、
ばりばりの仕事ニンゲン化していたため、
嵐さん関連はぼちぼちというか、ほそぼそとチェックしてました。


ドームコンに関しては、ご多聞に漏れずというか、
東京はまんまと外しました。こんなん初めてです。
毎日毎日、寅さんところのさくらちゃんの婿さん並に、
勤勉なろーどー者諸君をやってるっていうのに、
神様は意地悪です。スネスネです。
捨てる神あれば拾う神もちゃんといてくださり、
今のところ、2公演は入れる予定なので、それはそれで
ありがたいのですが、

この年にして、初めて津軽海峡越えをすることになり、


嵐の!あのちまちまくんたちの!
たかがドーム公演ごときで(おこられますがな)!
北のさいはてまで追いかけちゃう羽目になろうとは!!


おかしいです。世の中何か間違ってると思います。



みたいな話を、またぐだぐだと始めてみたくなりました。
毎日とはいかないかもですが、しれっと再開してみます。



お目に触れましたら、生暖かく見守ってやってください。

ラベル:二宮和也
posted by ぽれ. at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

