2008年06月09日

だから今さらなびいても遅いって言っt(ry

「MISS」を読んで感想をブログにうpしる!と、
「指令」が来たのはすでに1週間以上前になります。
このブログではすでにおなじみの、右肩にあるすてきな
バナーを分けてくださった、某海まですごく近いブログの某
お姉さんからです。いつもかまってもらえてうれしいです。



で、創刊20周年だそうで、「MISS」。
……ごめんなさいはじめて手に取りました。
だって、個人的には、「プチプラ」が10万円以下だったり
(この世でプチプラを謳ってイイのはセシールだけです)
読者モデルの月収が24万だったりする雑誌とは
無関係な人生を送ってるんですもん(THE 僻み)。


そして「私たち30代『嵐』に夢中!」ですかそうですか。
今年からメタボ検診と介護保険料の支払い義務が生じる
あてくしですが(…言った)、20代からにのちゃんスキー
だったもんねフンだ!あっかんべー!!
今さら気がついたってか?おっせーんだよ。ぺっ(やめれ)


と、全体的におセレブ感(しかも無理やりな)全開な
空気にあてられて、ちょっと素直になれないアタシモード
たっぷりに問題のページをめくったんですけれども、


ほら見ろ。やっぱおらいのにのちゃん最強伝説。



ひさしぶりにイイ表情でぐっときますね。
ぽれさん的には、横顔と腕組み斜め下目線ショットが秀逸かと。
見るとむひょひょとなります。むひょひょひょ〜。
この写真見て「ブサイク」呼ばわりする人とは、
軽くバトルしてもいいかなあと思ったり思わなかったりです。
あ、でも、所詮マニアックな色気ですから、
30代女性はもっとわかりやすく、亀ちゃんとか山Pとか
行ったほうがいいですよ!

記事の内容は、相変わらずいろいろ言って、
よそ様を煙に巻いてやがるなあと、その一言に尽きます。
うん、本人もわかってるようでいてわけわかんないとこあるから、
これ見て「いやーん二宮くんクールぅ」とか、
あんまり30代女性は惑わされないほうがいいですよ。


とにかく、今さら来たってだめだもんねーだ。
と、嵐さんに目をつけ始めたお金持ってる30代女性に、
無駄なけん制をかけてみたくなった今日この頃です。


姉さん、こんなんでどうですか。
そして、いつもすてきな情報ありがとう。


沿岸部に津波が来たら、必ず助けに行くよ!
タグ: 二宮和也
posted by ぽれ. at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらなびいてきたっておっそいもんねっ!

PCの寿命がいよいよ尽きそうです。
1週間、画面が立ち上がらない症状に見舞われ、
その後を静観しておりました。
結果、日曜日に奇跡の復活を遂げたパソくんですが、
おかげで1週間分の情報が抜け落ちております。
櫻井さんの災難とか、昨日の時点で知って大動転です。


正直申し上げましてね、
25過ぎると、人間がくんと体力が落ちてくるっつーか、
「こんなはずじゃなかったのに」的な嘆きの瞬間は、
おおよその人間に等しく訪れるものだと思うのです。
むしろ、あのスケジュールで、よくぞ今まで誰も
怪我せず済んできたよなあ、とすら思うわけで。

たとえ、人気絶頂のアイドルさんたちだろうと人間です。
深夜に及ぶリハーサルだの、それからさらに飲みだのやって、
翌日まともに身体を動かせるわけがない。
おそらく、超人的な精神力やら責任感やらで、
かれらはミラクルをやってのけているんでしょうが、
もう少し、人間らしく働ける環境を作ってやれないもんかと、
ついつい思ってしまう私は甘いんでしょうかね。


あちこちのコンレポを読むと、彼らは果敢に、そして元気に
アクシデントにも立ち向かっていたようでひとまず安心でした。
昨日、バレーボールの中継で見たかぎりでは元気そうだったし、
ほんと、無理せず少しでも休んでくださいとしか言えません。



ところで、ひさびさにPCを立ち上げ、ネット繋いでたまげたん
ですけど、ヤフーニュースのエンタメカテゴリ、トピックスの
一覧で「嵐」が見出しになってたんですね。いつの間に。
以前は、先輩差し置いて、某後輩グループ名が見出しになってたのを、
「はだしのゲン」よろしくグギギ……と歯噛みして見ていた
ものですが、やっぱりなんかこう、世間は確立変動なんですね。
でも、なにしろリーダーソロCMソングとかが、バーンと
取り上げられるご時世なんだから、確変バンザイです。

カワイイよ、カワイイよさとし!朝から頭がぷるぷるしんぷる。
ビブラートがあんまりかからない彼の歌声は天使だね。
とってもナチュラルに美声なので、新鮮に驚いた。
たとえ確変がなくたって、やっぱりうちのリーダーは、
出るべくして世に出たんだぜヘイヘイ!とえばりたくなる、
そんな仕上がりだと思います。ぷるぷる。



と、嵐さんに今吹く風を傍から感じつつ、表記のタイトルに
してみたわけなんですが、もうひとつ「MISS」に関して
書きたかったんだけど、PCがありえない唸りを立て始めたので
小休止。

とにかく、「MISS」の件を知らせてくれた遠くの姉さん、ありがとう!
PC休ませたら必ず続きを書くよ!
posted by ぽれ. at 13:06| Comment(0) | TrackBack(1) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

