2008年07月22日

追記、そしてわが迷走地図

「何か、見えましたか」

「……素焼きの、壷……」

「素焼きの、壷……?」

「手が……見えました。小さくて指が細くて、華奢で繊細な
誰かの手が、素焼きの壷の中に入っている、
黄土色をした粘土のようなものに差し入れられていって、そして」

「それから、どうしたんです?」

「壷の中を、何度かぐるぐるとかき回して……」

「……それで?」

「中から黒くて丸いものを取り出すと、水道で洗いました」

「黒くて丸い……それは、一体……」

「なす、でした」

「なす!?」

「ちょうど、鶏の卵ほどの大きさの、ころころした丸いなすです」

「……残像は、そこまでですか?」

「はい。……なんだか、今回ばかりはお役に立てないようで」

「とんでもない。そうか!おい、セリザワ、アマノは主婦だ!
その線で過去のデータを徹底的に洗い出せ!!」
「はい!」


「……私のこの力は、悪魔の力なんじゃないk(ry」





そんなわけです、調子こいてコンバンハ。

ついうっかり「Cut」を買ってしまって、おらほのリーダーの
破壊的な麗しさにいろいろなものを持っていかれました。
さとしさんが、さとしさんが超絶に素敵すぎるよ母さん!

今、にのみやブロガとして、過去最大級に迷走中です。
ちょんと肩を押されただけでよろけてぱたりと(ピー)
(さすがに、口にするのは憚られるので自粛)
大変だったら大変だ!



そんなところに、今日のニッキが、久しぶりの思わせぶり
ニッキだったので、ちょっと過剰に期待をしています。


何でもいいからおまいで萌えたいぜにのみやちゃん!

ドームコンの「くびすじ」でぐっと来れなかった、
にのみやスキーの血の叫びだと思ってほしい。
posted by ぽれ. at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

成瀬せんせいをプロファイリングしてみた。

すみません本当にすみません。
日々の多忙さとPCの不調にかこつけ、
拍手くださった皆様にも不義理を重ねています。

雪音さん、LiLiさん(お名前間違えていたら申し訳ない)
サバコさん、ほんとに申し訳ない。
ごらんのとおり、地震の被害に合うこともなくぴんぴんしてます。
サバコさんは、日々の子育てお疲れ様です。
赤子萌え〜です。一度お目にかかりたいですハァハァ。


そんな日々ですし、札幌についても語りたいし、
嵐ヲタ的にはあれやこれやとナニなんですが、
取るものもとりあえず「魔王」です。

久々に電波を受信したのでだだ漏らしにしてみます。
「こんなの魔王じゃないやい!」というご批判は100も承知で
かかってらっしゃいな心境にて、
本来ならばチラシの裏に書き捨てるべきナニを、
世界発信してみたい所存です。



そういうのがお好きな方のみ、以下のリンクからどうぞ。









口から出まかせ御免。
タグ: 大野智 魔王
posted by ぽれ. at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

