2009年08月06日

イタイ目にあうきみがたまらない。

ざまあみろいいぞいいぞもっとやれ!

―――以下抄訳―――

諸君、私はうれのこりが好きだ。
うれのこって膝からくず折れるさまが好きだ。
はんばーぐのお手手で顔を覆って嘆くそのさまが、
ぱたんぱたんとポータブルに折りたたまれた膝のふるえが大好きだ。
思わず漏らす高音の泣きごとなど心が躍る。

「すぴーどのベストなんていちまいもかわねえええ!」の
くだりを聞いた時は、胸がすくような気持ちだった。

うれのこり!うれのこり!うれのこりパラダイス!!!
よろしい、ならばうれのこりだ!!!


――――――――――

はぁぁ、見た目はドS頭脳はドFなあの子が苦悶する姿は、
なんであんなにチャーミングかしら(うっとり)
ぱたんて折りたたまって転がったあれを、
あのまま抱えておうちに持って帰って押入れにしまいたかった。
嵐ちゃんGJ。超GJ。
鼻とかいろんなものをへし折ってくれてかまわんよ。



だがしかし、おりたたみにのちゃんと同率で萌えたのが、
ドHくんと超ドMくん(この定義には大いに異議ありだが)に
あごひげさわさわされてキョドってたドFっ子だったことは
できれば墓まで持っていきたい感じのひみつかな。


あといまひとつ、「もっと強く握って」は地雷だったな(よせ)。



そして、コントの最後に見せる超ド(ry 様が、
毎回毎回、
口説いた相手に保険金かけてどうにかしそうな悪人面なのが
たまんないなと思うんです。ほんとです。
posted by ぽれ. at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドf 二宮
Excerpt: XR250モタ-ド FウインカーLED化について質問です。他車種で何度もLED化の質問は出....XR250モタ-ド FウインカーLED化について質問です。他車種で何度もLED化の質問は出ている思いま..
Weblog: 成功に導くニュースの読み方
Tracked: 2009-08-08 14:42
×

