2009年09月08日

いったいどこから突っ込んだものやら。

しゅくだいくんがなんかいろいろすごすぎて、
私のキャパシティでは受け止めきれなくて困っちゃってます(は?)


櫻葉混浴のくだりとか、
「いかなる流れでそういう事態を招いたのか」が
まったく説明されないあたり、
つまりそれは彼らにとってイレギュラーでもなんでもないと
いう理解でよろしいか。
なぜに、二人で風呂など
(しかも、たぶんホテルの狭いユニットバスだろうに)
入るはめになったのか。
メンバーの●門がどうこう云々以前に、
そのあたりの経緯を
まずは明らかにして頂きたかったと遺憾に思います。

でも、狭い風呂の中で、あちこち向き変えて
お互いの居住性を追求するさまは笑えたけど、
そこまでして「二人で」入る理由がほんとわかんない!
てか、それは例え目の前に晒されたからとて凝視するもんなのか。
ふつうは気まずく目をそらさないか。
考えれば考えるほどぐるぐるの罠に嵌りこみます。

これをもってして、
「嵐ってほんとに仲良しで微笑ましいよね揺れるハート揺れるハート
で片づけて本当によいものか。

しかしそんな疑問は、
後半のさらなるカオスに押し流されました。
ラブラブバランスボールとか、何をけしからんことを!
「上になってみて」だの「気持ちイイです」だの
「襲われるかと思った」だの、
耳を疑う破廉恥な単語が飛び交うさまといい、
見守るにのさんあいばさんたちのうふふ笑いといい、

「嵐ってほんとに(ry 」ですませてよい話なのか。

そして、すみずみにこまかーい萌えが潜む罠。
山兄さんズの「あんた好きだよね」「これ翔君絶対好きだ」
はすでにお食事コーナーの名物だし、
にのちゃん最大の関心事はあいばちゃんと誰が仲良しかですか
そうですか、とか、
にのみやさんはあいばちゃんの私生活のやたら細部にまで
細かく干渉するなあもしや嫁なのかとか、

嵐ってほn(ry

10年見てきた私が請け合う。
この子たち変態ですよみなさん!
とくに、最近ファンになったみなさん、
考え直すなら今のうちですよー(はいはいネガキャンネガキャン)

























>9/4 kao‐3@さん

にのちゃんに、ぜひあのキモチワルイすっぽん汁を
飲んでほしかったですよね。
悶絶する子犬を、目玉うるうるにして苦しむわんこを
見たかった……orz
どうしてにのみやスキーは、彼を追い込むことに貪欲なのかw
耳あてふわふわ、想像して激しく萌えました。
あなうさぎって感じでいいなあ(ぽわん)
posted by ぽれ. at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127609996

この記事へのトラックバック

嵐の宿題くん 8月31日
Excerpt: 『嵐の宿題くん放送決定!』『おもいッきりイイ!!テレビ』で紹介!累計1300万本販売!百貨店では売り切れ続出!もっちり、ふんわり新食感のスイーツ!モチモチシューロール 10本セット「TVで紹介 雑..
Weblog: 絶妙な芸能ニュース速報
Tracked: 2009-09-10 11:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。