2009年11月08日

「東京ドームで親戚の法事あるんで、ちょっくら行ってきます」

年に2回も3連休になるように年休とか取るのって、
やっぱ後ろめたいよね……

とか言ってるうちに、もはや1か月を切っている件。


すみません、お久しぶりです。
例年、夏休み明けから10月末まで、職場はイベント続きで
大忙しなんですが、ようやくひと段落。
……のはずが、インフルエンザ大流行ですよ。
職員が、若い順に侵されていってます。
なんだろうね、嬉しいような悔しいような(笑)


ACWは、嵐さんたちのチャレンジは頼もしく見守ってたんですが、
嵐ヲタとしてはあんまりチャレンジしてなかったなあ(貴様)。
録画逃しまくりです。お友達に頼みまくりです。
いつもいつもまことにすみません(へこへこ)。

10周年もつつがなく過ぎ、色紙は当然届くことなく、
相変わらずへらへらそこそこやっております。


休眠期間にいただいていた拍手コメのお返事は、
あとで必ずします。ごめんなさい。



kinoko01.jpg

kinoko04.jpg


11月の掲示板はこんな感じです。
自分らの知らないところで、
きのこにされているスーパーアイドルのみなさん。
posted by ぽれ. at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
このきのこ達って食べると幻覚みたり妄想が激しくなったり常習性がとり沙汰されてるj食品の例のなにですよね?
(例の何って何?)
Posted by kさん at 2009年11月10日 00:46
うん。

芸能界の薬物汚染が
厳しく追及されてるこのご時世、
シャレにならないネタをやってしまいましたorz

……てか食べるの?何色?

水色の子はあたしがどびん蒸しにするからっ!
Posted by ぽれ. at 2009年11月10日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。