2009年11月11日

カンチョスふたたび

上司に関するふたことみことふたたび。


今日、上司に頼まれ、彼がPC内で迷子にしちゃった
ファイルを捜索していたところ、
最小化してあったIEの窓に、
「嵐 ファンクラブ」で検索してたらしき形跡があったので、


「嵐で何かお探しでしたか?」と尋ねたら、


「いやあ、彼女(11/10日記参照)にメッセージ送ろうと思ったんだけど、
さっぱりわかんねえから調べてたんだあ」とのこと。
でも結局、
「見てもさっぱりわかんねえからやめたわ」だそうで。


いやさ、そのキーワードでは何にもわかんなくね?
ってか、聞いてくれれば、
いくらでも答えて差し上げますのに水臭い(笑)


でも、かつての教え子を喜ばせたい一心で、
ネットの海を嵐さん情報求めて必死に泳ぎまわるアラウンド古稀の
上司は、なんというか、かわいいなあと思います。


そして、ああ、嵐さんたちはこうしていろんな人の
話題に上るグループになったんだなあと。
これはこういうこと
なるのもやむなしだなあと。

しかし、嵐に関する話題が、
毎日こんなに尽きないのってすごいね。
デビュー直後の彼らが、週1ジュニア番組の小窓でしか
見れなかった時代を知る者にとっては、隔世の感ありです。



そして、「マイガール」のPVを見てると、
なんだか小じわとほうれい線が
薄くなってくようなうるおいを感じるよ!


電話とかしりとりとか二段ベッドとか大好きすぎる。



もっかい見てきたら詳細語りますね。
あと、拍手のお返事も。


posted by ぽれ. at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

