2009年11月13日

トツギーノ

さて、PVなんですけれども。

今朝方、娘が起き抜け一発目に言うことには、

「おいらは誰に嫁ごうかと思うよ……」

寝坊してきたと思ったら、寝言までほざくとは。
母さんしてやられたりです。

「三郎が無難かなあ」
「でもあの子、気が利かなそうじゃん。一人で引っ越しの
仕事してないし」
「あー。じゃあ二郎だね」
「だね。あの中では一番年収高そうだよね」
「末っ子はわがままそうだしな……」
「つか、下二人まだ学生なんじゃね?(笑)」
「……一郎は無いわ(笑)」
「無職っぽいしな(笑)」
「オトナグリコのカツオくんと同じ空気だよね(笑)」
「庭で野球してそうだよね(笑)」
「バット飛んでっちゃうのね(笑)」

学校遅刻しそうだっちゅうに、呑気にヲタトークかます馬鹿親子。
こんな娘ですが、来年大学受験ですorz
はるばるさいたままでオープンキャンパス行きましたorz


……なんか嫌なことを思い出しそうになったので
話を戻しますが(現実なんて見ない見ない)。



PVは本篇もメイキングもほほえましくてよろしおすです。
リピポイントとしては、天然さんズのわかんないトークとか
(「だいじょうぶだよあいばちゃん
ぼくもあんまりわかってなかったから」にずっきゅん来たよ)
長男末っ子の電話をめぐる攻防とか
(「いかせて」とは何事かけしからん)、
しりとりとかまつもとさんの曲振りに割り込むおばかさんたちとか、
5人そろってバカ振り大会やってるときの、5人そろって
幸せそうな笑顔のならび具合とか、
割合広範囲にゆるゆるっと萌えられてお買い得なり。
家族がそろうリビングでしかDVDが見られないので、
思い立ったらすぐリピリピ♪ではないんだけど、
仕事中に思い出してほくそ笑めるのがよいですね
(いや、仕事中は仕事してくださいよ)。


あと、木曜ゴールデン2番組は今日もちょぼちょぼでしたが、
嵐ちゃんで流れた、「国立に坂本竜馬像」がやけにおかしくて
ひとりで大受けしてました。あたしって簡単。















>11/11 やこさん

小原くんと智さんといえば、KTKですねえ。
超絶濃い口弁慶VS超絶薄味顔の牛若丸の対決が懐かしいです。
リーダーはあのころから、濃い顔と共演する運命とかだったのか。
いくたとうまさんも濃かったもんなあ(こそり)

そうなんだよね、なんだかんだ言っても、
やっぱり5人でありがとう、10年消えないでいてくれて
ほんとにありがとう、と思います。
毎週当たり前にテレビで見られて、CDもDVDもめっちゃ売れて、
こんなに恩返ししてくれるグループないですよ。

だから、おばちゃんあんまりぐちぐち言わずに、
出されたおかずをおいしく頂こうと思います。ね。
posted by ぽれ. at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132753010

この記事へのトラックバック

マイガール メイキング
Excerpt: トツギーノ ... PVは本篇もメイキングもほほえましくてよろしおすです。 リピ...
Weblog: まさひろの日記
Tracked: 2009-11-18 16:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。