2009年11月23日

紅と白のエクスタシー

ボジョレ・ヌーボーを晩酌にいただいて、
ちょっとぽやんとしながらキーボード打ってます。
ボジョレはさっぱりしすぎてうまくないです。
馬のしょ●べんとはよく言ったもんだ。

旬のものやらを、どうしてもそのときに
味あわないと気が済まないとか、そういう欲はあんまりないので、
今頃になって思い出したようにボジョレとか全然平気だし、
コスプレとかディズニーとか乗り遅れても
「自分うすのろ杉ワロタ」で済むんですけど。


とはいえ、こういうことになってしまうと話は別というか、
やっぱりえらいことのような気がするので自分用メモ。

<紅白歌合戦>松潤「勉強させていただきます」“ジャニーズ2枠”破り「嵐」初出場


うん、少数派なのはわかってるんだけどね。


デビュー翌年の、レギュラーと言えば「ガキバラ帝国」の小窓で、
CD出したのにjr.の一ユニット扱いで、
デビュー前のJr.の人気者たちの間に埋もれまいと必死だった
彼らを思うと、
よくもここまで来てくれたなあと、生き残ってくれたなあと、
やっぱり胸にくるものがあるわけですよ。


そして、彼らの仕事はなんだかんだで信頼できるというか、
最初の24時間TVだって、決まった時はあれだけみんな
orzってなったのに、終わってみればあいばお手紙で祭りだった
わけなので、今回も普通に楽しみにしてていいのかなって。


なので、小さくお祭りをします。
わしょーいわしょーい。


こないだ、父さんが「安かったから」って、
特売で大根まとめ買いしてくるかのように、
42型液晶テレビと
ブルーレイレコーダーを抱えて帰ってきたんだけど、
まさか、こういうふうに役に立つとは思わなんだ。





ということで、日記おさぼりしちゃってましたが、
懸案だった担当行事がやっと終わったので、
またぼちぼち再開しますね。


拍手くださってたkao-3@さん、いつもありがとうです!
マリオにのたむのめんこさは異常!心底同意です!
せっかくレコーダー新しくなったんだから、全パターン
欲しいよ!にのたむ欲しいよ!
タグ: 紅白
posted by ぽれ. at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 祭りだわっしょい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133730820

この記事へのトラックバック
×

