2009年11月24日

たとえ500マイルはなれても

紅白出場とか決まって、
どうやら彼らが国民的アイドルとか、
世間的にそういう流れがだぶだぶと作られてきている中、
そういった話題は潔く一切スルーしたうえで、
全国ネットで股間押さえて悶絶してみせる嵐さんたちに感動。


ひさびさ笑った!ほんといいよあの子たち。
企画の内容がどうこうじゃないんですよ。
5人オンリーが、もっとあっていいんですよ。
そして、おそらく5人のあの空気とかいちゃもちゃ感とか
あうんの呼吸とかを、世の中も「嵐ってこうだよね」と
ぼちぼち認知し始めてるんだと思います。
何より、宿題くんスタッフの愛情というか、
彼らに何を語らせたら、彼らの味がにじみ出てくるか
熟知してるんだなあ、というあたりにも、笑いながらじんと来た。


てか、いったい何をこらえてるんだ。
「ちょっと出た」とか、けしからんではないか。
案外ダイレクトに、局所に手を伸ばしあう奴らにフンガー。
アラフォー女子として自重したいところだがそうもいかない。
ヤンキーは猫派弱すぎで最高だし、おすピーにおける
二宮さんの前のめりっぷりが演技派の戦士の面目躍如だし、
いやもう明日仕事じゃなければ思いっきりリピりたい
ところですが残念です。


今夜の夢には、白いお帽子のベイビーちゃんたちが出てこないかな。
したら、明日の日記でオーバーアクションで語り倒します。



posted by ぽれ. at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽれさま、こんにちは。
あつかましく7/20の過去エントリーにお返事を求めてしまった、新参ファンです。
わざわざのお返事をありがとうございました。感謝いたします。
実生活に影響するくらいのめりこんで、さらにその事実に自分でうろたえる毎日で、まだファンクラブにもネットにも登録できずにいます・・・私、そこまでしてしまっていいのか・・・と。
長く応援されている方からすると、このいかにも流行りに乗っかった風なファンはどうなのよ・・・と思わないでもないのですが、おそらくここまでブームになっていなくても好きになっていただろう・・・と思います。さとしっくに罹って初めて、嵐さん方がこんな人気者さんだと知ったくらいで^^ゞ

某所でしか見られない過去の嵐さん方を巡っていても、宿題くんは特別だ♪と思います。長く一緒にされているからこそですね。
不遜ながら、嵐さん方が今のこの流れに消耗されないことを祈る毎日です。

またお邪魔させていただきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
これからお誕生日ケーキを用意しに行ってきます♪*^.^*
Posted by とろ at 2009年11月26日 11:16
とろさん、こんばんは。
お誕生日ケーキ、美味しく召し上がれましたか?

「宿題くん」は、こういうのも口はばったい
気がしますが、嵐さんたちのことを
大好きでいてくれるスタッフさんたちが、
持ち味をきちんと活かして作ってくれてる
良さがにじみ出てると思うんです。
企画に当たり外れがないと言えば嘘になりますが、
嵐さんたちがほんとに楽しそうに
いちゃくちゃしてるのは見てるだけで嬉しい。


ピークがいつまで続くのか、
そもそも今がピークなのか、
私にはわからないけれど、
彼らがずっときらっきらでいてくれれば
いいんですよそれで、と思います。
Posted by ぽれ. at 2009年11月27日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133739926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。