2009年11月24日

たとえ500マイルはなれても

紅白出場とか決まって、
どうやら彼らが国民的アイドルとか、
世間的にそういう流れがだぶだぶと作られてきている中、
そういった話題は潔く一切スルーしたうえで、
全国ネットで股間押さえて悶絶してみせる嵐さんたちに感動。


ひさびさ笑った!ほんといいよあの子たち。
企画の内容がどうこうじゃないんですよ。
5人オンリーが、もっとあっていいんですよ。
そして、おそらく5人のあの空気とかいちゃもちゃ感とか
あうんの呼吸とかを、世の中も「嵐ってこうだよね」と
ぼちぼち認知し始めてるんだと思います。
何より、宿題くんスタッフの愛情というか、
彼らに何を語らせたら、彼らの味がにじみ出てくるか
熟知してるんだなあ、というあたりにも、笑いながらじんと来た。


てか、いったい何をこらえてるんだ。
「ちょっと出た」とか、けしからんではないか。
案外ダイレクトに、局所に手を伸ばしあう奴らにフンガー。
アラフォー女子として自重したいところだがそうもいかない。
ヤンキーは猫派弱すぎで最高だし、おすピーにおける
二宮さんの前のめりっぷりが演技派の戦士の面目躍如だし、
いやもう明日仕事じゃなければ思いっきりリピりたい
ところですが残念です。


今夜の夢には、白いお帽子のベイビーちゃんたちが出てこないかな。
したら、明日の日記でオーバーアクションで語り倒します。



ラベル: 嵐の宿題くん
posted by ぽれ. at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽれさま、こんにちは。
あつかましく7/20の過去エントリーにお返事を求めてしまった、新参ファンです。
わざわざのお返事をありがとうございました。感謝いたします。
実生活に影響するくらいのめりこんで、さらにその事実に自分でうろたえる毎日で、まだファンクラブにもネットにも登録できずにいます・・・私、そこまでしてしまっていいのか・・・と。
長く応援されている方からすると、このいかにも流行りに乗っかった風なファンはどうなのよ・・・と思わないでもないのですが、おそらくここまでブームになっていなくても好きになっていただろう・・・と思います。さとしっくに罹って初めて、嵐さん方がこんな人気者さんだと知ったくらいで^^ゞ

某所でしか見られない過去の嵐さん方を巡っていても、宿題くんは特別だ♪と思います。長く一緒にされているからこそですね。
不遜ながら、嵐さん方が今のこの流れに消耗されないことを祈る毎日です。

またお邪魔させていただきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
これからお誕生日ケーキを用意しに行ってきます♪*^.^*
Posted by とろ at 2009年11月26日 11:16
とろさん、こんばんは。
お誕生日ケーキ、美味しく召し上がれましたか?

「宿題くん」は、こういうのも口はばったい
気がしますが、嵐さんたちのことを
大好きでいてくれるスタッフさんたちが、
持ち味をきちんと活かして作ってくれてる
良さがにじみ出てると思うんです。
企画に当たり外れがないと言えば嘘になりますが、
嵐さんたちがほんとに楽しそうに
いちゃくちゃしてるのは見てるだけで嬉しい。


ピークがいつまで続くのか、
そもそも今がピークなのか、
私にはわからないけれど、
彼らがずっときらっきらでいてくれれば
いいんですよそれで、と思います。
Posted by ぽれ. at 2009年11月27日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

