2009年11月26日

いのり

生まれてこのかた、こんな気持ちで
自分の生活になんら直接関わってこない芸能人に
こもごもな思いを抱いたことがあったでしょうか。


なんだか、何かと気にかかるんだよね。
ナチュラルというか、過剰にナチュラルすぎるというか、
必要に迫られなければ本番でも一言も発せず、
たまによくしゃべるなと思えば「ゆうべの酒が」までぶっちゃけ、
日焼けを突っ込まれればちょっと悲しくなる。


翔くんからはやたらめったらかわいそうがられ、
にのちゃんからはスキンシップのターゲットにされ、
まさきからはまっすぐに「やさしい」と暴露され、
まつもとさんからは「家に入れてねハートたち(複数ハート)」と
不屈のアプローチをされる(そしてそれを華麗にスルーする)。


ちゃんとご飯を食べているのか、
日焼け対策はしているのか(……ないな)、
膝の治療はしているのか、
何よりも今、毎日充実してお仕事楽しめているのか。


自分のことをさしおいて、「とりあえず幸せでいてください」と
ヲタを祈る気持ちにさせる何かが、彼にはあると思うんです。


周りを無自覚に振り回し気を揉ませ、
マイペースなようで抗ったり流れたりの10年、
ほんとによくぞ、そのステージから降りないでくれました。


リーダー、ギリですが29歳おめでとうございます。
これからも、ヲタとして勝手に気を揉んでいくことをお許しください。





で、今日はおめでたい日なので、それに免じて、
「嵐ちゃん」のあたりとかには
あんまり突っ込まないでおこうかと思うのですがね。


こっちの子はこっちの子で、
ちゃんと食べてるか、身体治しにかかってるのか気を揉みますね。





いじられ慣れない子のキョどりっぷりには萌えましたけどね。
ラベル: 大野智
posted by ぽれ. at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 祭りだわっしょい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなエントリありがとう

ほぼ私の言いたい事だったのでこういう風に祝いたいとコピペして自宅に全文貼りたい位完璧です。やっぱ才能ですね!!

で我らのリーダーもなんだが
苛められるニノちゃんというのもレアでオツでしたね、昨夜は☆
Posted by けいと at 2009年11月27日 09:03
いえいえなんのなんの、恐れ多いッス姉さん!
今さらさとしに目覚めて、今さら降りたりもできない、
中途半端な他担のつぶやきだと鼻で笑っていただきたい。


いじられにのたんのかわいらしさは、
もっと評価されていいと思うんですよ(`・ω・´)b
今度はまた別の角度から弄り倒していただきたいものです。
Posted by ぽれ. at 2009年11月27日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

