2010年08月23日

ぜいたくしぼりっ!

やだもうMラバ楽しすぎ!

うん、あれだよ、やっぱアイドルなんだから
歌って踊ってくんなきゃ話になんないよなあ。
レギュラー番組のどれでもいいんで、番組ラストのほんの5分、
彼らに歌って踊らせてあげればいいんですよ。
誰もが納得の大ヒット曲でも、埋もれた名アルバム曲でも、
ジャニーズの過去曲でも。
先輩の誰それのコーナーのパクリとか、
外野の言葉はシカトすりゃいいじゃん。
CD出して売ってる人たちが、テレビで歌わないほうが不自然だよ。

と、若干ネガティブな愚痴はこれくらいにして、

全員なんだかきらっきらしててめんこくて、ダンス切れててすげかった。

さとしのエロ腰!ぐるんぐるん!どういう関節してんのあの子!
山っ子チームのハートビート砲もなんだかすさまじかったし、
4人の背後をうろらうろらとうろたえるちったい子が可愛くて辛かったし、
にのちゃんはもう、あいばちゃんにツンする気もないほどに
めろめろだし(ボディタッチの量が尋常じゃないよこの子)
男連中に褒められて、ドヤ顔の小学生並みに満面の笑みを浮かべる
じゅんくんもかわいかったよ。
「リフレイン」(まさか、これを録画に残せるとは…神選曲)の
ラストカット、まさかのしょうさんバレリーナもおもろ……げふん、
素敵でありました。

一刻も早くリピりたいのですが、父さんが映画見始めたので、
明日にしようと思います。

うん、実はこの週末3連休を取ったのさ。
チケットが取れると想定しt…………






(´;ω;`)ブワッ
posted by ぽれ. at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

