2009年06月26日

わかっちゃいねえぇえ!

だーかーらー。


地元に来ないコンを以って全国ツアーとは言わん!言わせん!
つまりあれか?Kスタがドームになればいいわけか?
でもそのためには、楽天がV9とか取らなきゃ無理なわけで、
そしたらもう私がヲタやってるうちは、ご当地コンは
望めないということなのか……orz

うんわかった。今日から楽天の応援頑張るよ。

だから取れて取れてチケット!一日でいいから……っ。



そして嵐ちゃんはやっぱり何一つわかっちゃいない。



あの子たちに食わせるときに、めいめい盛りする馬鹿がどこにいる。
嵐は一皿を回し食いだろ!常識的に考えて!!

肩と肩寄せ合ってこちゃこちゃくっつきあって、
「これ絶対智君好きな味ーハートたち(複数ハート)」とかなんとか、
キャッキャウフフしながら食ってこそ嵐だろうがっ!
しかも、箸すら人数分いらないとか、基本中の基本ですから。

世の中エコロジーです。
余分なものはばっさりカットするがよろしい。
ホスト役に気を遣わせる女ゲストとか芸人とか。
んで、もっとメンバー同士の
絡みとか絡みとか絡みとかを見せて下さい。
10年来の息とか呼吸とか、もう少し信頼して任せてやっては
もらえないものだろうか。



よし、吐き捨てた。寝る!




posted by ぽれ. at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ほんこわ。

連休、どっこも出かけない仲間のみなさんコンニチハぴかぴか(新しい)


こないだ、カメ子にちょっと怖い話を聞きました。



カメ子の部に、息子の同級生だった女の子が入部してきたそう
なんですが、
カメ子に向かってやおら言うには、


「先輩!嵐が好きなんですよねッ!」

「いや、私はカツンが好きなんだけど」

「あ、スミマセン!

嵐好きなのはお母さんでしたよねッ!!!








息子貴様学校で何を……




            _
        / /|)
        | ̄|
         / /





さーぼくをころせってゆーかー。

タグ: 二宮和也
posted by ぽれ. at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

転向しますた

今まで、ブログパーツといふものについては
懐疑的というか、無駄に容量でかいもんくっつけて
ただでさえ重いブログさらに重くしてどうすんじゃい、
と思っていたのですが、

あんまり楽しそうだったので、つい貼ってしまいました。


もちろん、描きたい方はどなたでもご自由にお描きください。
うちのブログで描かれたものだけでなく、
よそのブログさんで描かれたものも再生して見ることが
できますよ。


みなさん、遊んでみてくださいね。楽しいよ。
posted by ぽれ. at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

約束の地

今、気になる温泉スポットがあります。

わが地元から北に数十キロ、

こんな温泉施設ができました。


「温泉」のコンテンツを開いてみましょう。

ぐぐぐっと画面をスクロールしていくと、
こんな天国が待っていました。


arashiyu_02.jpg


HPをじっくり見ていただければおわかりかと思いますが、
この施設の売りのひとつが大衆演劇です。



ひとたびドアを開ければそこは別天地。
女湯で繰り広げられる、めくるめくショータイム。

「湯煙シースルーショー」
(シースルーですが湯煙で曇って中身いっこも見れない)
「華麗!妖艶!ジョーズショー」
(いきり立つジョーズが水面を滑るように貴女の直近へ)

オプショナルメニューはもちろん、メンバーとの撮影会です。
握手会とかそういう問題じゃなく、生乳押し当てようが
お守り代わりにギャランドゥ毟り取ろうが何でもありらしいです。


わが「黄色隊」(「黄色い涙」を見て酒飲んで萌えるつどい)
メンバーと、いつか必ず行こうねって約束しました。


その日まで、きっと元気になってようと思います。
タグ: 温泉
posted by ぽれ. at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

わかりましたぞー。

ふたつ前のエントリについて、SeeSaaさんから返信がありました。
早っ!Seesaa早っっ!!!

<以下引用>

平素はSeesaaサービスをご利用頂きまして誠に有難うござい
ます。シーサーサポートでございます。

お問い合わせ頂いた件につきまして、佐藤様のブログ情報を確認さ
せていただいたところ、禁止WORDに設定している文言が、コメント
中に含まれております。

お手数ではございますが、コメントの文言を変更する若しくは禁止
WORDの設定を変更いただきますようお願いいたします。

(後略)

<引用終わり>


はあぁ、なるほど〜。納得納得。
つまり、スパム防止の禁止WORDに引っかかってただけのようで、
文章変えて投稿したところ、ようやくクリアできました。
えるえるさん、申し訳なかったです(再々ぺこり)


そんなわけで、このブログにコメントされる際、
もしうまく投稿が反映されなければ、何らかのコードに
引っかかってる可能性がありますので、
その場合には、文面を若干訂正してみていただければと思います。


本筋とはかなり遠く感じるけど、よく考えればエロ周辺かな、
みたいな単語にご用心、というお話でした。



……なんかよくわかんないけど、今私の頭の中は、
「フルーティってエロいよな」っていうおぎやはぎのCMは渦巻いてます。
posted by ぽれ. at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

不具合なのか?

昨日から何度かチャレンジしてるんですが、
「おそるべしキミ子式」の記事に、
コメント投稿ができなくなってしまいました。
なんでか、投稿確認画面みたいなのが出るばっかりで、
コメントが反映されない状態です。
今、Seesaaのヘルプを見てきたのですが、
テンプレいじって今のデザインにしてから随分経つし、
今まではなんの問題もなく投稿できていたので、
どうにも不思議でたまりません。

そんなわけで、えるえるさん、お返事遅れてて申し訳ないです(おろおろ)

FAQを一通り見ても原因に思い当たる節がなかったので、
Seesaaに問い合わせメールを送りました。
ブログ記事のURL付きで。ちくびT付きで。ああ恥ずかしい。

そんなわけで、もしコメントが書き込まれなかった…とおっしゃる方は、
拍手かメールフォームからお声がけ願います。
posted by ぽれ. at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

新しい携帯カメラで遊んでみよう

新しい携帯カメラがどれだけ遊べるか試してみた。


■用意するもの■

卵 1パック
油性ペン


tamagopack.jpg

昨日は卵の特売日でした。よかったよかった。


1.卵にペンで顔を描く。

tamagokeika1.jpg

途中経過。なんだかやけにリアルではある。
どうでもいいけど、「タンジェント君」のモデルはきっと二宮さんだよネ☆


2.5つ揃ったら試しに並べてみる。

tamagokeika2.jpg


3.失敗作も有効に活用する。

tamagokeika3.jpg

ちなみに本日は、風3人が無残な結果に終わる。


4.昼食をおいしくいただく。

tamagokeika4.jpg

よそ様にお見せするからと、いつもより慎重にキャベツを刻んだのは内緒だよ。


5.かわいくないものは排除する。

tamagokeika5.jpg

これが、今回出窓から排除されたかわいくないものたち。
カメ子作のこけしやら、d児作のだるまやら。

教育機関は、そろそろ修学旅行の「思い出作り」と称した
いやげ物製作の是非を真剣に考え直して欲しいと思う。


6.かわいく撮ってみる。

tamago1.jpg

うーん、やっぱり画質はいまいちだなあ……。



■結び■

予想通り、デジカメほどの鮮明さは望めないものの、
なんというか独特のチープな味わいが面白いので、
使い方によっては味のある画が撮れるかなと今後に期待。


画像加工ソフトには、今まで以上に活躍してもらおう。
posted by ぽれ. at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

突っ込まれる前に自白してしまへ

あれ、今日って、



……月曜日……?





CDフラゲも何も今日じゃどこにもあるわけないじゃん……
夕方わざわざTSUTAYAまで探しに行っちゃったうえ、
どの棚見ても嵐の「あ」も出てなくて

「これだから辺境のショップはよ……」とか内心毒づいて、
入り口の自販機で梅ジュース買ってやさぐれ飲みしてた私って。




こんなとき、どんな顔したらいいかわからないの
(笑えばいいと思うよ……呆)
posted by ぽれ. at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

貴女は私の鏡だから

ところでみなさん、

貴女が、己が心にガツンとぶち当たる萌えの大ツボにぶち当たった場合、
どんなリアクションをとられますか?

というのは、
さっきから、私の傍らで娘が友人から借りてきた
「SUMMARY」のDVDを見ているのですが、
彼女の萌えアクションは、
「ギャハハハウヘウヘウハハハ」などなど、
通常の3割増テンションで高笑いをする状態……のようで、

これは何かというと、
私の脳内萌えパラメータが振り切れたときと全く同じ反応なわけで。



確かに彼女は私が腹を痛めて産んだ娘ですが、
何も、こんな遺伝子受け継がなくてもいいっちゅーんじゃ全くもう……



そんなわけで、私も今から一緒に見てきますが、
冒頭10分の画があまりにKYO TO KYOだったのが、
SHOCKと書いて衝撃でした。あひゃひゃ〜。


終わったら感想書こうかな、と。

posted by ぽれ. at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

50,000ヒットです。

最近更新してないのに、
JUGEMしか稼動してないのに、
ビルダーちっとも使ってないのに
(昨日、トップをちょこまかいじったとき、
すごい久しぶりにビルダー起動しました。
……タグ打ちの仕方も忘れるはずだよ……しょぼん)

「ネコマタギ」が、50,000ヒットを突破しました。

顔も知らない、言葉も交わしたことがない、
でも嵐が好きで二宮さんが好きなお仲間さんが、
日々訪れてくださっていることの不思議さと嬉しさを、
改めてひしひしと噛み締めています。

こんなつまんないサイトに、お付き合いくださって
ほんとにありがたいです。
これからも、皆さんのキモチとカラダにゆとりができたとき、
「あのバカは今日はどうしてるべ」くらいな心持ちで、
いつでも気軽に訪れていただけるよう、
じみじみ続けていきたいなと思っておりますので、

どうぞ、かまってやってください(ぺこり)。


んで、記念と言ってはショボショボすぎてアレなんですが、
またチャットとかやったら、皆さん遊んでくれますか。
土曜日に休めない羽目に陥ってしまったので、
土曜から日曜の夜半にかけてを予定しています。
前回ご参加くださった皆さんも、初めての方も、
まったり深夜トーク(うん、ハッタリじゃなく
アダルトチャットだったな前回は…)を楽しみませんか。

日程は、後ほどお知らせいたします。
どぞ、よろしくです。
posted by ぽれ. at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

ガッツ石松を生んでしまったかもしれない私

毎月オトウサンが買ってきてくれるMyojoを、
娘と息子が一緒に見ていました。





娘「(NEWSの写真を見せながら)こいつの名前、読める?」

息子「……てぶくろくん?



そんな息子ですが、今朝、めざましテレビかなんかで、
「牛にモンゴル塩を食べさせる」話をしてたのを聞き、

「母ちゃん、なんで牛に塩食べさせるんだ?」
出勤前、独りで世界と戦っている状態の私(今日から学校、
しかも弁当の日だったので)、
「さー、なんでだろうねえ(ものっすごく気のない返事)」


肉がしょっぱくなるからか?



伝説の男が、こんな近くにいたなんて。

おら、どーしたらいがんべ。


posted by ぽれ. at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

どんでんがえし

でーぶいでー来た!!




お父さんごめんなさい。全世界に嘘を発信してしまいました。





24時間テレビに間に合わせてくれたらすいです。わーん、ありがと[:抱擁:]




明日からますます頑張って家のことしようと思いますが、
明日の夜から24時間、嫁は生けるシカバネと化しましょう。
好意、無にしてほんとごめんパパン……[:豚:]
posted by ぽれ. at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいいことだが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

