2005年01月12日

朝の奥様油断する

朝の奥様は、ご飯を食べて子どもらを送り出したあと、
怠惰にこたつでうたた寝したりとかしがちなのですが、
それじゃあ出勤までの2時間台無しなので、
こたつからのぞのぞと這い出して、
ドラマ前にHDDを空けるべく、Dあらのダビングを始めながら、
はなまるカフェを見るとは無しに見ていました。

今日のゲストはけんちゃんさんでした。
嵐話でも出るかなあと、いとも暢気に構えていたのですが、



もしかして今Vでしゃべってんの二宮さんですか、と。



慌てて録画ボタンに手をかけるも、
ダビングまだ終わってなかったよ……(ベリーがっくし)



けんちゃんさんと長瀬くんとニノ子さんは、
おそろいの革ジャンを持っててチーム作ってて、
カウコンのときに着てこようね[:ハート:]って
女子高生チックなおやくそくをしていたのにもかかわらず、
最年少のチビッコがシカトして着てこなかったので、
そのあたりの事情を説明するため、わざわざVTR出演してたんですね。
要約すると「仕事場に忘れてましたゴメンナサイ」と、
いっこも悪くなさそうな顔してするっと言ってました。
いいとものときと同じ、外ハネヘヤーでした。


なんかなあ、今年に入ってからヒキ弱だなあ、私。
つか、ジャニタレさんってほんとみんな、
心に一人ずつ少女をはぐくんでいるなあ。
むくつけきオニイサン(とチビッコ一名)らが寄ってたかって、
「おそろの革ジャンで会おうね(はぁと)」ですから。
どうしてくれようこのプリティージェット団。


朝から心温まる話題でした。
さ、仕事行ってくっか!
posted by ぽれ. at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | だからなんだという話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ほんっとに雑記雑記

週末の大祭りに向け、予定を週前半に
ぎっちぎちに入れちゃったので、
今週は何だかばたばたしています。
昨夜はPTAの委員会、今夜は職場の忘年会です。
普段ぼっとしたヌケ作なので、忙しいのは
大変に苦手なのですが、
去年までずっと家にひきこもりっきりだったことを思えば、
社会参加が出来てるくさい現状も、それはそれで満足です。

なりん星人ニッキ、更新が嬉しかったです。
ぽれさん的には窓最強だなあやっぱし、と、
リンゴマークのこんぴーた君なぞ使ったこともないのに、
そっと思ってみたものです。
その後、あなたの家のリンゴちゃんは、
ちゃんと「ぱいーん」ってなるんでしょうか。
ほんのり気になっています。

こんだけじゃあ殺風景なので、久しぶりにエニッキ。
「この内容でジャニーズカテゴリって詐欺じゃん」と、
自分でも思うのですが、
なにしろかまってちゃんのすることなので、
かわいそうな人を見るような、優しい目で見てあげてください。


…と、JUGEMのアプロダにアップした画像をここに貼ってたんですが、
画像が表示されません…(がっくし)。

すみませんが、以下のリンクからお願いします。


JUGEMいい加減にしやがれ引っ越すぞコンニャロー。
posted by ぽれ. at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | だからなんだという話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

こっそり呟くマカフシギ。

<本日の闘病記録>

裸足におっさんサンダル、通勤スタイルに採用。

おっさんサンダル、予想以上の快適さです。
足の指同士がくっつきづらく、風通しも良好。
ぺたしぺたしと大変に気持ちがよろしい。

でも、何だかこう、女として大切な何かをぶちまけて歩いてる
気がしてきたので、職場で合皮の看護婦さんサンダルを裸足で履いてたら、
汗かいてむれて余計悪くなった気がする……(脱力)
反省反省。明日は1日おっさんでいようと決めました。続きを読む
posted by ぽれ. at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | だからなんだという話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

星の王子、ヌーヨークへ行く

ワイドショーで見た金パリフおーちゃんのあの髪型なんですが、


みればみるほど「星の王子様」にしか見えず、


脳味噌がもう、そういう命令しか下さないので、
私の中ですでにあのリフは、

「とおいおほしさまからやってきたちったいおうじさまが、
わるいぐるーぷのりーだーになっちゃってまあたいへん、
だけどこいびとはちいさなおはなさんなのです[:ときめき:]」



みたいなことになってるんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。



ところで、ヌーヨークの不良グループのリーダーって、
やっぱりシシリアンマフィアのボスに飼われちゃったりしてるんですか?


とか、つい考えてしまう私は、
昔本気でアッシュのおよめさんになりたかった女だってことは、
私とアナタだけのヒ・ミ・ツ・[:ラブ:]ですからね。



と、原作を殆ど把握しないうえに
あらぬ方向へと思考が暴走し始めている中、
マイ青山祭りはまだまだ先の話です。


うぁぁ……
posted by ぽれ. at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | だからなんだという話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

ゆめみることならめいっぱい

こないだたまたまスカパーで、
「ちびまる子ちゃん」を見たんですが、

卑怯者の藤木君のお誕生会をクラスでやったとき、
タマネギ頭の永沢君が、「藤木君の歌」(自作)を披露するんですね。




なんか、すっごいデジャブーっていうか、




先生!私知ってます!!
永沢君みたいな人、ジャニーズにも一人います!!
posted by ぽれ. at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だからなんだという話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

