2007年03月19日

病み上がりのすることなので

【ここまでに至った経緯】


■昨日、久々に地元嵐フレンズの皆様にお会いする
■ネバーエンディング萌え話に花が咲く
■首都圏在住のヲタ友より送られこし3/11の「BAYSTORM」を
 皆で拝聴する
■「ファイトソング」元歌にきゅんきゅんしつつ、
■もうひとつ、聞き捨てならん発言を耳にする


■「(コスプレで)アムロをやるくらいなら、ガンダムをやりたい」






やらせてやろうじゃねえか!



■とはいえ、白いやつより赤いほうが、
 かわいくてエロくてかっこいいので隊長機に変更
■そしてつくづく「私ってメカ描けねえ!!!」と自覚


そんなこんなで、病み上がりの描いた絵です。
生暖かく見守ってください。


zakuzaku.jpg



つか、モビルスーツのコスプレする人なんて、
行くとこ行けば死ぬほどいるべと思うんですが、
うちの大事な二宮さんにそんなところ出入りしてもらっちゃ
困るので黙っとこうと思います。


そして、実際これ着たら相当に羞恥プレイだと思うよ。



なんか股間にぶっといのくっついてるし。
タグ: 二宮和也
posted by ぽれ. at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

学費をドブに捨てるのかっちゅうね。

NHK学園のスクーリングノートから、
早めに調理しないと風化しそうなネタをわざわざ彩色してみた。
つか、すでに賞味期限は切れていると呟いてみるテスト。


tarako.jpg


櫻の人と松の人らしいですよ。


posted by ぽれ. at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

にんともかんとも

えっとさ、艶子って面白いかい?

「はたらく男」の粋な姿をもっとこう、純度200%で見たかったなあ。
オモシロに走るなら走るで、他メン巻き込んでみんなで潤くんハメちゃって、
その場できちんとネタばれしてあげる配慮が欲しかったっつーか、
初の海外コンでやるべきネタじゃないよなあ。ドッキリ。
ただでさえみんな、ぴりぴりしてるときになあ。
ウタワラって、なんつーかほんと、空気読むの下手だね。
消化不良なので思わず上目線で言っちゃうけどね。

みんなに指示出すまつもっちゃんはかっこよかったし、
タツノコ茶とかサービス精神旺盛に投げチューしちゃうチャーミングさとか寝顔とか、ところどころGJだっただけに残念でした。

つか、あんな中途半端な見せ方しといてDVDが出なかったりしたら
暴動もんなので、そこんとこよろしくです。ほんと。


さて、スクーリングも無事終了し、明日からはヘルパー2級を
取りに行ってきます。
また、現場に一歩近づいた。嬉しいです。
2週間ほどは、また更新したりしなかったりだと思うのですが、
皆様、どうぞご無事に心安く過ごされますよう。


以下、置き土産っちゃあなんですが、
せっかく思いついたので投下。



めざせシリーズ化!(とか言ってうちの企画ってみんな尻切れトンボな)
タグ:
posted by ぽれ. at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

Pの悲劇

というわけで、私のバカバカ!

近所のしまむら(我が家の半径5`以内に、優に3軒はあります。
低所得者に優しい町です)に出かけた帰り、
カーコンポで「イチオクノホシ」を聴いたのがいけなかったんです。

以前から変えたくて仕方なかったブログのテンプレを、
秋冬Ver.に。
「今日変えなきゃいつやるんだ」と、耳元で悪魔が囁きました。

はい、予習も片付けもしてませんとも!




豚バラは煮たけどね。
タグ:
posted by ぽれ. at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

やっぱり世の中ゼニやと思った。

台湾の集いの詳細が、漏れ伝わって来ましたね。



5名様と記念写真ですって。……



何それ!ウラヤマシスウラヤマシス!むきぃぃっ!!
夕飯作りながら妄想が止まんないよ!!!


「私が考えた写真コーナー」



ひな壇の上ににこやかに佇む5名様の間に割り込ませていただき、
「すみませんこんな中年が混ざっちゃって」と恐縮する私。
「こんなことならもっとがっつりダイエットしてくるんだった」と、
いらぬ言い訳をだらだらと垂れ流す私(きっと潤様あたりが内心
Uzeeeee!とか思ってる気がする)

「でもせっかくなんで6人目の嵐にならせてください」と強気な私。
(後半は流されたらしいので、私は前半組の設定で)
「皆さんに混ざって、『おれらのなまえはなーんだ?』させてほしい
んですけど」とどんどんずうずうしくなる私。
「できれば、大Sさんと宮Kさんの間に入れてくださっていいですか」と、
テメエが客であるのをいいことに要求がエスカレートする私。

そんな中年を、生暖かいまなざしで見守ってくださる5名様。さすがプロ。

夢のような時間が過ぎ、「ありがとうございました!もう明日死んでも
悔いはないです!!」とか言っちゃう乙女な私。
「明日死なれたらお客が減るから!」とか、すかさず拾ってくれちゃう
メンバー様(多分櫻井さんかにのみ)。
ふらつく足取りで立ち去る私。そしてそのままほんとに帰り道
車に当て逃げとかされちゃいそうな私(一生分の運はそこで費えるはず)

遠ざかる意識の中で、「あれを……遺影に……」と呟き絶える私。



あーこんなこと考えてたら夕飯
(ちなみに今日はオカラだけどな!)作る気なくなってきた!


次があったら絶対参加してやるコノヤロー。
タグ:
posted by ぽれ. at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

項目バトンじゃそうな。

昨日はどうにもテンションIMA☆ICHIで、
ぼーっとしてたらあっという間に一日過ぎちゃったんだけど、
ぼやぼやしてたら2人の方から同じバトンを受け取りまして、
ほんと、どーもすみません。と、林家三平っぽく謝ってみる。

タマコさん
サバコさん(こうやって並べてみると双子みたいだ)お二方から、

「項目バトン」を頂きました。


要するに、全20項目についてあれこれ妄想して楽しみなさいと。
そういう主旨のものらしいです(そんなアンタ身も蓋も無い)。



というわけで、スパークする20項目がこちら。


■手を繋ぐなら   ■抱きつくなら
■抱きつかれるなら ■恋人にするなら
■ペットにするなら  ■結婚するなら
■浮気するなら    ■両親にするなら
■兄・姉にするなら  ■妹・弟にするなら
■子どもにするなら  ■虐められるなら
■虐めるなら      ■語るなら    
■甘えるなら     ■甘やかすなら 
■敵に回したくないのは■デートするなら 
■旅行行くなら     ■バトンを11人に回してね



ということで、自分なりに真摯に回答したつもりですが、
読み返してみるととんでもなくキモチワルイのは気のせいですかそうですか。






あんまり他所様に見せるもんじゃないなあ……
posted by ぽれ. at 13:54| Comment(6) | TrackBack(1) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

げーむがいしゃのひとはこのねたぱくってもいいよ。

ゲームというのが、どうも苦手なんです。

あのカラフルなグラフィックを長時間見てると目がしんどいし、
単調な展開だとものの10分で飽きてくるし、
かといって複雑そうだとはなからやる気にならないし、
パズルゲーも初心者レベルからまったく前に進まないし、

未だに得意なのは初代ゲームボーイで出てたテトリスだけという、
ていたらくなんですが。

我が家も今「おいでよどうぶつの森」ブームの波が訪れ、
娘息子が猿のようにやりまくっている中で、
このままでは世間に置いてかれる危機感を、ひしひしと感じます。

せめて、自分に興味ある分野で、エキサイティングなゲームが
開発されればと考えました。



つまるところあれです、





続きを読む
posted by ぽれ. at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

まごまごってすごいね!

まごまごが見られないので、あっちこっちのレポをたぐっていたのですが、


二宮さんが罰ゲームって本当ですか!?
























以下、内容捏造のおそれがあります。
posted by ぽれ. at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | むらむらの小部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

