2009年09月08日

てぬたん(ry そのご

tenutannotabi3.jpg





てぬたん、秘蔵VTR観賞中。
とかって、実は成瀬さんなんだけど、
版権関係でゴルァされるのを恐れて隠してみました。


こちらは海まで3分のお宅らしいですが、
お邪魔するたびだいたいこのありさまなので、
ここんちに来て海を見たことは一度もありません。
posted by ぽれ. at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てぬたんと(ry そのよん

tenutannotabi4.jpg





生きててよかった御膳。


このあたりのファミマには、釣り餌が売られてます。さすがです。


リーダー、終の住みかがここにあるよ!
posted by ぽれ. at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てぬたんと行く(ry そのさん

tenutannotabi5.jpg



実はナマモノ大好物です。

相当テンション上がってます。
posted by ぽれ. at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てぬたんと行くみちのく秋紀行そのに

tenutannotabi6.jpg


うみ〜〜〜〜〜〜ッ!!


しかし天気悪いねorz
posted by ぽれ. at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てぬたんと行くみちのく秋紀行そのいち

tenutannotabi7.jpg


てぬたんは、今日が初ツアーなので緊張の面持ちです。

旅のお供はビールにイカクン。
娘時代、東海林さだおのエッセイに刷り込まれました。
posted by ぽれ. at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

久々にセトリ順に感想など呟いてみた(2)

昨日に続き、国立セトリに沿ってのダボハゼな語りです。


拍手コメ下さっている方、いつもありがとうございます。
のちほどお返事いたしますので、いましばらくお待ちください。


それでは今日は、MC明け〜アンコまで。










ネタバレ注意です!お気をつけておすすみください。
posted by ぽれ. at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久々にセトリ順に感想など呟いてみた(1)

いやはや、国立からもう1週間ですよ。
インプットした情報の漏れ方が半端ないこの頃ですが、
あれだけ楽しかったコンの記憶はどこかに留めときたいので、
セトリ順にたわごとを呟いてみます。

すでに既出の感想ですが、
とにかく私的には、過去10年を振り返って
もう一度見たかったものがほぼ出揃った感があり大満足です。
あと、これはあまり大きい声で言うもんではないのかもしれませんが、
なんというか、「彼らにちゃんと思われている感」というか、
みんなが見たいもの、自分たちが見せたいこの10年のこもごもを
考えて切り取ってきてくれたことがよくわかる構成だったな、
とも思います。

見終わってなんとも幸せな余韻が残る、いいコンでした。
以下、ざっくり感想です。

長くなったので、2回に分けますね。
今日はOP〜MCまで。












ネタバレ注意です!お気をつけておすすみください。
posted by ぽれ. at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

てびれ関連

リーダードラマきったぁ!

ヲタとしてはすでに老境に達しているので、
昔語りをお許しいただきたいのですが、
10年前、初代MAがMステで少年隊のバックについたとき、
「お茶の間でサトシや原っちがただで観られるとは、
ええ時代になったもんじゃのう」と感慨深かったものです。
そう、わざわざ京都まで行かないと、彼らを拝めない時代があり
(でも考えてみれば、京都行けば見られるんだから、
一回くらい行っとくべきだったな、今にして思えば)
そう考えると、いやあリーダー立派になったなあ、と
ほんとによく育った孫でも見る思いです。
リーマンてことは、

( ゚∀゚)o彡°スーツ!スーツ!

ふわぁ。大好物です(きらーん)

唯一の不安要素は、
わが地域で放送されるのかという一点のみです。
Kねえさん!
もしやらないとかいうなら、ジュニ坊んとこにねじこもうぜ!


あと、しゅくだいくんとか?

なんだか、ビジュアルが全員よかった。
にのちゃんの髪型が整ってて、ちょっとしたおすまし顔とか
さりげない表情にもふぉお!ってなりました。めんこい黒ハート
オーディション(笑)はとにかく、
智さんがズルすぎてたまりませんでした。
ズルいよあのひと!ウマすぎ。
ほんとにそっちの人なんじゃね?くらいに見事なガン見っぷりとか、
ねっとり下半身あたりをめがけて絡みつく視線とか、
比べたあげく前かがみになるゲイ……芸の細かさとか、
大変に卑怯すぎてけしからんかったです。
数日たっても思い出し笑いできるネタをありがとう。

あらしちゃん。

にのちゃんのもふもふ、
地味なムックみたいでかわいかったのになあ。
フードもよかったのになあ。
消去法とか言いやがった、活きの悪い金魚に似てるタレントさんは
ずっと水面でぱくぱくしてればいいと思うよ。
ていうか、みんな「彼らならありうる範囲での冒険」で、
そういうところが嵐ちゃんだなあと思いました。
あいばちゃんのももひきは、本気でかわいかったしね。
あと、永沢君が漁協系じゃないカッコしてんの久々見たな。
お帽子も肩パットもおもしろすぎて素敵でした。
あれくらい服に着られる芸能人も珍しいね。


そしてせっかくだから、
ギョサン関係のページ貼っときますね。


明日はやっと土曜日だいっと。
明後日めざしてがんばるさ。

posted by ぽれ. at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | あいくるしいの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

てぬたん

今日、研修で作りました。
手ぬぐいとタオルでできています。



tenu_tan4.jpg


tenu_tan1.jpg


こんななりですが、信じられないほどセクシーに
「TOP SECRET」を踊れるんだぜ。


dancingtenutan.jpg


ギャップ萌え揺れるハート揺れるハート揺れるハート






こんなことばっかりしてるから、
コンレポが一個もはかどんないんだぜorz

以下、拍手お返事ですよ。
posted by ぽれ. at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

私信ですとか返信ですとか

以下、若干おげれつ成分多めな話題なので隠します。












私信ですとか(拍手)返信ですとか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

